2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フレックス

っていいっすね。 5時に会社を出てしまった。 つかれていたので、よしとします。さーて晩ライス作ります。 サイトも更新してーなー。

仕事が・・・

終わりませんねー。 精密機械を手作業で製作するという まったく未経験な世界で・・・おれって総務だったのでは?!っと思いつつ、 この先不安を感じながら、すげー充実した時間を 費やしてます。ビジラブの打ち上げに遊びにいきたかったのですが、 余裕なし…

コーヒー

近頃コーヒーが大好きです。 今に始まったことではないんすけど、よりはまってます。 今一番はスタバのイタリアンローストで、 http://www.starbucks.co.jp/ja/our_coffees_b08.htm 自宅にて豆を挽き、まったり入れるとホッとしますね。 ヒトトオリスタバに…

そうだ

今年はアップライトの年にすることを年初に言い放っていた。 行動するのを、しっかり調子よく忘れていた。 これがほぼ初心者なので、ピッチがきもいんだなぁ。 とりあえず、ステラを練習、あまりにも早くて20分ほどで挫折・・・ しかしじゃずバンドのお誘い…

はじまりました。

とうとう、会社がスタートしました。 一ヶ月半以上休んでいるとスーツも真綿らしく新鮮。 環境も良く楽しくできそうです。なんといっても近くにおいしいランチが充実していることがすばらしい。 1ヶ月は違うものが食べれそうです。 本日は麦とろのおいしいと…

ニコラス

まもなくGWも終了いたしますね。今回は特に旅行するわけでもなく 自宅で映画三昧。24hoursって今さらですが、ハマッテマス。 あとニコラスケイジ好きです。 相当な映画好きでもないので、タイソウなことは言えませんが、 顔がおもろいんです。とにかく。 …