2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サルってきました。

約半年ぶりのサッカー。(フットサル) 毎月のように誘われているものの、リハだのリハだのリハだので 参加できずじまい。(w フルコートより疲れないし、楽しい! またやりたくなりましたね、ダイエットにも効きそうだし。 バーム飲みまくりっす。 ところ…

アキバ散策

月2回ペースくらいでアキバに出向いてます。 何買うわけではないときもあり、がっつり探す時もあり。 今回は、溜まったビデオテープをDVDに落とそうって企画と いう大義名分です。(笑) マザーにさす方がいいか、外付けがいいか、など 約4時間。(2回休憩あ…

やっちゃった・・

カルビだ、ハラミだ、タン塩だー。 ハナ金に崩れた・・・。ビールまで。 でも55KG台、そして38歳(体年齢)です。がんばれ。 http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/310.html

ニコラス

「ウェザーマン」 を鑑賞。毛生え度は+30%で程々ではあるが、 女性にフラレルあたりの相変わらずの頼りなさは一見の価値ありです。 「M:I-Ⅲ」 GW中にアメリカで見れなったので(帰国日に上映開始)、 先週、勢いに任せてTOHO Cinemas 府中 に出かけてきまし…

レコーディング

以前一緒にバンドをやってたボーカルの方との 一曲だけのレコに参加。ここちよい緊張感の中で 楽しく録音完了。ミキシングを来週に残してはいますが、 仮でCDに焼いてもらい試聴しています。 来週、コーラス、本歌、各ソロパートなど録音し、 再ミックス後、…