2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ります。

今回はあっというまに帰国します。 11/13〜30日までの18日間でした。すっかりミダミダ国に なれてきましたね。ミダミダ国が悪いわけではないが、 どうせ仕事でいくなら、イタリアとかスペインとかアメリカとか いってみたいミダね。昼も2時間くらい休憩して …

更新してない

いやー、時間があるかと思いきや帰るのは いつも夜中2時とか3時。さすがに帰ってからも モニターの前に座るパワーがありませんでした。 しかし、仕事もようやく光が見えてきて落ち着いてきました。ベース弾きたいですね。欲求が溜まってきました。 自分を落…

運動不足

K1を観ながらがんばってます。

たぶん第5弾くらいかな

前回は幾分のんびりしていたが今回はハードなスケジュール。 ゆっくり映画を見る暇もなさそうだ。 とにかくL○がセッカチなんだよね、まったく。 余裕がなさすぎ。しかも自分遅れは棚にあげて、 業者にしか無理なものを持ち込まない。 とかなんとかはおいてお…

1週間鰤の更新

まずは報告。また、Gumi-City in 韓国 きちゃいました。 日々更新することになるでしょう。やることないからね。 気温 最高14℃くらい 体感 栃木県那須塩原と同じくらい 湿度 カラカラ 空気 まじでキムチくさい以上

紅葉

初めて富士山をドライブした。 Mt.Fuji初体験だったので、興奮しました。 スバルラインを通って、5分くらいの紅葉度でしたが、楽しめました。 写真は紅葉台からimageです。天気もよかったし最高。

ライブ

式→2次会(途中退出)→ギルティで演奏。 リハに出席できなかったが、本番はお客さんも沢山で 盛り上がりました。 妖艶な着物で登場した木戸レイが昭和歌謡を思わせる楽曲で 独自の世界を演出。 これからもジャパドールから目が離せない。

結婚式

学生からの友人でカラサウンドでおなじみのやーくんの 式に出席した。 登場あたりから、新郎が泣き出すくらい、とってもハッピーな式だった。 そしてとってもアットホームな感じでなごみました。 末永くお幸せに。