2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

War Of The Wolrd

ロッテシネマにてみてきました。 内容はともかく、スターヲーズの時より客が3倍くらい入ってた。 日本が熱狂しすぎかもしれないが、文化の違いを感じた。 文化といえば、映画をみるマナーが良くなかったっす。今回はだけかな、 もしくは、Gumiのロッテシネマ…

右脳使用不足。

Web製作から大きく道を外れてしまった今日この頃。 会社のサイトでも更新しようとこころみているが、 おもったようにコントロール出来ない。 パソコンの中身のコントロールばっかりやってたら、 頭がかたくなりましたね。発想が貧困ですばい。 今は思ってた…

キムチ

さて気づけば足掛け2ヶ月ほど経過しています、in Gumi-city. ランチでの辛いはずの焼きそばなどがここちよくなってきたのは 気のせい、森の精、小林あせいではなく、ずいぶんと犯されてきました。 しかーし、幼少から食べれなかったキムチはなれることがあり…

ライブ

明日は久しぶりのライブっす。 ちょっと帰れないかと思ってましたが、何とか帰国します。 先週は木戸レイのレコーディングにて強制帰国。 2週つづけてだー。一般的にはファイアーにされそうですが、 皆さんも何かあるでしょう?これだけは譲れないみたいなこ…

start in korea Gumi-city

またまた戻ってきました、グミっす。 今回はなんと相棒フォデラを上陸させました。保険かけようと保険会社に寄ってみるが、 上限が10万円だったので、つけねーっ!ケチ。しかもベーシックで 死亡保険も入らないといけないらしく、2重で却下。 そんなに後ろ向…

野菜ジュースの日本語よみはまだわかりません。

というか調べてません。毎日飲んでますが。 知りたいって思っているそこのアナタ!そうあなたです。 是非教えてください。ライブ告知 7/23(土) 高円寺ペンギンハウス http://www3.plala.or.jp/FREEDOM/PENGUIN.htm キャンペーンズ というバンドにて出演し…

1ヶ月とうとうそんなに経ってしまいました、in Gumi.

いいのか悪いのか微妙ですが、意外と食べ物が辛くないとものたりなく なってきたりしまいました(泣)。ここにいると舌が麻痺するね、ぜってい。 今日のネタは、私の死後と風景スナップです。やばいっしょ。 外は真夏ですが、クリーンルーム内は常に23℃くら…

ジョシュア・レッドマン

http://d.hatena.ne.jp/asin/B0007IO0VU フリーもかっこいいっすけど、ミッシェル最高っす。 7曲目のベースライン騙されたと思って聞いてください。 普通のベースラインもアドリブのような感じがいいのって 本人がいうだけあって、私は思わず楽器を持ちたく…

ひつこいですが、スターヲーズってググったら、

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%83X%83%5E%81%5B%83%92%81%5B%83Y&lr=lang_ja 3番目にきてる!!!? とうぜんまったくネタはありません。スターウォーズの鉄人とかみてください。 ところで、体を気遣う…

エピソード2start in korea.

また戻ってきたGumi・・・さて、約1ヶ月振りの帰国でしたが、のんびりできました。 土曜日13時成田到着 →15時から高円寺にてリハ 日曜日12時より池尻にてリハ。 うーん充実。心配は、どちらのバンドも月末にイベント(ライブ、レコーディング) が控えており…