2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D'Angelo

今更ながらアルバムを全て揃えた。ブラウン・シュガーアーティスト: ディアンジェロ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1998/03/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (18件) を見る何で聞いていなかったのか自分が情…

久しぶりマックンを起動してみる。 約3年ぶりにもかかわらず、少し機嫌をとって 再設定してみるとすこぶる好調である。 頻繁に使用していた最終期にエアーマックを入れて おいてよかった。たのすイー。なんとなくではあるが、今のノートのバイオもマックX風…

昨年末に念願のプロジェクタ&スクリーンを入手した。 100インチで最初に観た映画はマトリックス。(なんとなく) それ以来、観まくりです。でかい画面だとアクションとか SFとかみたくなりますね。でもまだホラーは封印してます。 ってかどれをデビュ…

2006年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくです。まずは去年の反省。 ・ジャズベースを頑張ってみる。 ・ダイエットする結果 どちらもNG。今年の目標 ・まずは、楽器に触れる。 ・80KGは越えないようにする。以上