2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スターヲーズ

公約通りスターヲーズを鑑賞してきました。 なにはともあれ、安いっすね。6000ヲンだから単純に600円くらい。 近くの喫茶店でアイスコーヒー飲んだら5000ヲンだったから、 どっちを気軽に楽しみたいか迷いそうな金額です。日本の熱狂ブリとは違い、なんか同…

スターヲーズ

日本では先々行上映が今日だった。 残念ながら、国内でみることは出来なかったが、 映画は万国共通のアミューズメントであるからして韓国でも もちろん上映している。そして私は明日トライしてみる。 吹き替え上映ではない、と確認できたので、なんとかなり…

ようやく

韓国にメドがつきそうだ。コチジャンとも大分お別れしたところです。 帰ったらやりたいこと。・ベースを弾く。 ・おいしい餃子を食べる。 ・日本のタバコとコーヒー。 ・ドライブする。 ・髪をきる。なにはともわれ落ち着いて暮らしたいものだ。

スターヲーズ

が見れない。(泣) 先々行を予約して、余裕でいけると思っていたのに、こんなに出張が長くなるとは。 よしこうなったら韓国で、しかも吹き替えでみてやる。以上 リハ(2回)+映画+マンション理事会+サッカー試合 に興じることが出来なかったグチでした。…

アンノニー

って書くとスターヲーズにも出てる、俳優さんのリンクが かかるみたいですね。 私がいうアンソニーとは勿論違うわけですが、次の機会に 登録することとしましょう。 全国1万人くらいのアンソニーファン、もっとコメントいれましょう。 きっとアンソニーだけ…

ふー

仕事がひと段落したので、blogに興じてみる。 ちなみに、韓国にてキーボードを購入したので 配列が違う、っていうか日本語がキーに印字されてない。(笑) 意外と打ちやすいです。10000ヲンだし。 本日はおそらくこちらでは、ありえない?みっともない?残念…

いつまで続くin Korea

まだまだgumi-cityにいます。仕事も終わらず場違いな会社入社してしまったとあらためて 思う今日この頃。 救いはホテルが100Mbpsの有線LANがあることだ。 今までになかった、時間と他にやることがない状況がこんな ブログザンマイになってます。それはそうと…

ipod

引続き暇な海外では、テレビもハングルで長続きしない。 周辺もお世辞にも遊びにいけそうなところはない。そんな時はipodって思って日記などアップしながら楽しんでます。 残念なことに調子があまりよくない。 日本でも曲は4000曲くらい入ってるはずなのに、…

IN KOREA

といってもGumi City です。 出張で海外にいくことはあまりない内の一回。 なれてないのは当たり前で、仕事やってる以外はかなり暇である。 突然言われて、次の日に出発。仕事ではあるが、ガイドブックくらい 買ってくればよかった。思ってた以上にハングル…