2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで台湾3

休日って言っても、ここはカオシュン。 タワーレコードもないし、楽器屋もほとんどない。 こちらの観光の基本であるマッサージ(ピュアです、ぴゅあ)に行くことにした。フロントに紹介してもらった店にいざタクシーで。 日本語が出来るからか、ガイドブック…

というわけで台湾2

今月中は台湾みたいです。 何でも甘く、脂っこい食事に飽きています。 しかしどんな時でも裏切らないところがあります。 スタバです。 SOGOデパートの前にあるところがご用達な店なのですが、 足繁く通い、私の風貌もプラスされ、オーダーもバッチリ覚えてく…

ってなわけで台湾

いきたいワンってCMが多少イラっとする今日この頃です。韓国から移動なので、 食でいうと超辛→超甘。温度は寒→暑 楽しいです。今月一杯は台湾です。 それにしてもなんでも甘すぎるだよなー。まじで。 しかーし、こちらにはスターバックスがあるからね。 まず…

というわけで韓国はザイチェンみだ。

日曜日にプサンからカオシュン(台湾)に移動になってしまった。 何なんでしょうね、正直楽しむしかないって感じです。(笑)実は最近風貌を180度変えて、入国の際パスポート写真とまったく 違う為、本当にお前か?(北京語風)、含み笑いなどあり 軽く止め…

というわけで韓国みだ2

早くも10日が経ちました、休みなしのパゥリパゥリの状態です。 食事も美味しいですが、そろそろ音楽に飢えてきた今日この頃みだ。だれかは使えるハングル講座その1分煙が日本ほどではありませんが、こちらでもあります。 と言う事で、愛煙家には必須のワーズ…