2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フレテッド

ライブ終了。このバンドでのライブの中で一番良かった。 いつもはエルリックのフレットレスなんですが、 今日はフォデラでフレテッド。 やはり音が抜けて良く聞こえたらしいです。 ちなみに今日のベースコンセプトは"ンデゲオチェロ"(謎) http://www.youtub…

live!!

平日ですがライブやります。 明日です。 詳細は事後連絡で(笑)。 冗談はさておき。 以下がバンドのurlです。http://sound.jp/acidkolorarghaimprov/高円寺UFOクラブっす。 夜9時30分くらいっすね出番は。予測不可のインプロバンドですよー。

TOP

BlueNoteで感染してきました。 去年と違うとこはギターとキーボードがメンバーチェンジ してましたね。ギターは10年くらい変わらなかったので新鮮でした。 何がすごいって、私が生まれた年くらいからずっと続けて 変わらないコンセプトのもと演奏し、客を魅…

向き不向き

よく仕事で光学的な調整を行いますが、 常々思うことは、私は作業を行うとバーっと出来るのだが、 以外と詰が甘い。同行している上司の仕事ぶりをみていると お世辞にもキーボードは早くないし、全体的にスピードは ヒカエメ。しかし、確かな一歩を着実に積…

ファンク

バンドがムショウにやりたい。 E-E♭-D-Bの音の組み合わせで30分くらいやったら 楽しそうだぬ。だれかセッション誘って。 以上思いつきでした。早くトキオに帰りたい。

仕事?温泉?ベース?

土曜日から山梨方面へ出張しています(長期)。 めずらしく仕事は順調で、夕方6時には終わる始末(とってもいい意味で)。 土日仕事しているし、どりゃーって感じ(謎)。 仕方ないので温泉へ(笑)。 実はちょっと前にスノボいった時も帰りに温泉へいってま…

一服ベース

家では換気栓の下で一服しています。 タバコ吸う時はベースを弾く。最近のトレンドです。 就寝まで5本はすうから約30分は弾けます。 是非お試しあれ。(謎)

スノボ

人生初滑りってことで。群馬のたんばらへ。 雪山にいくのが15年前のスキー以来。その時も人生初滑りだったのだが、 今回も生まれてはじめてみたいな感じでオオハシャギ。 九州生まれ九州育ちなもんで。雪だけで童心に帰れます。 東北出身の人とか一緒に行っ…