2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

足達祥一(仮名)

様宅でレコーディング遊びしてきました。 いつもありがとうございます。いやー改めて録ってみると非常に勉強になりますね。 メリハリを意識するかしないかで本当にぜんぜんちがうんだもん。 またお邪魔します。もうひとつの目的sextetの音源をwebにアップす…

写真

自分のサイトに写真入れようと思い久しく出してなかった サイバーさんを立ち上げてみる。 案の定機嫌悪く、起動すらしてくれなかった。 さて、充電後に徐に屋上に行ってみる。 天気は非常にいいのだが、いい写真はまったく撮れない。 バンド仲間のギターリス…

なんとか

The☆Beersというバンドのページをひとまず完成。 http://www.geocities.jp/jacoyuki/beers/ 自分のデザインを押し付けることもなく、 第三者の意見を取り入れたつもりである。 これからコンテンツを増やしていきます。でも見栄えのスタイルは、ちこっとで す…

アースウィ・・・

EW&Fを実はちゃんと聞いたことがなかった。 トクにこれといって嫌いではなかったのだが、避けていたのかな? 何となくパーテーパーテー【謎】な感じだからかな。 さて、そんな中いつも気に入って聞いているアーティスト D'angelo のライブラルバム「LIVE+1…

電車でガンガン

久しぶりに電車に乗り吉祥寺へ出かけた。 井の頭公園にて散歩し、スタバでコーヒー。 たまには外に出ないとね。そして、帰りの中央線でおこりました。 11時半くらいかな、高尾行きの下り電車内、 色白の30歳前後のサラリーマンが、長いすの方で座って寝てま…

バンド

モラトリアム期間を利用し、参加しているバンドのサイトを作成している。 なるべくtableレイアウトを使わずに、htmlとcssでがんばっている。SEXTET http://www.geocities.jp/jacoyuki/sextet/The☆Beers http://www.geocities.jp/jacoyuki/beers/んで、多数バ…

フロウズン

友達のバンド、フロウズンを久しぶりに体感してきました。 ニューアルバム「kao」を購入し、愛聴済み。 実際の彼らは、かっこよかった。 同じ曲であっても、やはりライブはいいね。 フロウズン http://music.nifty.com/frozen/

オーディションライブ

四谷天窓コンフォートで昼の一時からライブ。 すごい明るいし、爽やかだし、禁煙だし。 ライブがオーディションであることに終了して 気づいた。 とりあえず、合格したみたく、本部である四谷天窓に 出演できることになりました。