2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったっす。

ライブ。沢山のご来場ありがとうございました。 ザ☆ビールズはバンド形態で初だったのですが、 色々と勉強になりました。 いいねロックって意外と自分にあってるかもしれない。 リハをつめていって年末から来年にかけて、 レコーデングでもやるかってみんな…

あいかわらず、

出張しています。脱韓してゆっくりしたのもつかのまで 栃木にて仕事しています。自分が標準語が話せなくなってるような気がします。 スゴハセヨぎみ!?メクチュハナモッテコイヤー。 あと栃木でホテル、協力会社の行き来をレンタカーしているのですが、 中…

ライブだ。

日もあけ、本日ライブです。 詳細を追記しますと、夕方6:30くらいから出演予定です。 ぜし遊びに来てください。よろしく。

リハ三昧。

昼、夜でがっつりリハしちゃいました。 昼の部はロックで大音響。愛器フェンダーが電池切れで音が歪んでいた ことに気づくのが大分後になりました。 まったく練習してなかったにもかかわらず、プレイをメンバーにほめられ上機嫌。 珍しく電車で移動しちゃっ…

更新してませんでした。

夏休みでワイハにいってました。当然ネットに繋げる環境はあったのだが、 意図的に無視してみました。携帯も切ってました。 連絡取れなくて困った方大変失礼しました。 リハのスケジュールなど早急に連絡差し上げます。 なにも考えずに遊ぶっていいですね。…

帰国しました。

帰国当日にジョシュアレッドマンをブルーノートにて観てきました。 はじめてだと思いますが、Bassレスでしたが、良かったです。 アルバムからはあんまり演奏しなかったので多少残念でした。 一曲目に演奏したGreasy Gが一番良かったかな。 ぜしbassが入った…

ようやく帰国。

3ヶ月以上にわたる出張が今週で終了。 そして今週は夏休み。んでこれからワイハー。 日本に戻ってきて一番変わったことは、辛いものが好きになっていたこと。 なんでも七味。焼きそばにひちみ、ましっそよー。