2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

途中経過

只今75kg台突入。流石に急激には落ちなくなってきた。 ガマンの時です!お腹が6個に割れる日をイメージしつつ。

ジェシカ

いきつけのDVDレンタルshopにジェシカをかりに。 「Sin City」 アダさんの仰る通りジェシカアルバ、カワイイ!! ストリップ的なシーンの腰の動きで見る価値ありです。 よくわからずにみましたが、結構有名な俳優さんがでてるんですね。 ミッキーロークとは…

ニコラスケイジ

「Load Of War 」 内容はハードでしたが、ニコラス表情で笑いがとまらない。 映画のウンチクは苦手なので・・・ 表情でとっても好きなところ。 ・かなり困った時の表情 ・振り返ったおとぼけ顔 ・自然に頭髪が生えてくる(映画により使い分け?) 内容云々で…

途中経過

取り急ぎ只今76キログラム。 がんばれ俺、がんばれ柳沢!!!!!!

レッスン。

今日は、バンド仲間のドラマー、ダイスケの甥で自由平くんが ベースを習いにくるという名目でうちに遊びにきた。 ダイスケが来た時点でランチはラーメン。(w持ってきたプレベを弾き、東京事変、亀田誠治さんをコピーしていた。 ピックでしか弾いたことがな…

今年はやります。ダイエット。

あと1ヶ月くらいで34祭になってしまう。 ふと気づくとなんと80キログラムも体重が・・・・ 身長は172センチだから明らかにヒマンである。 早速今週の月曜日から早速食事を制限。太ってたから4キログラムもやせてしまった。 目指せ60キログラム代。以上

まもなく梅雨ですね、パソコンの排気FANのホコリでも取ってみては いかがでしょうか。結構詰まってます、楽しいですよ。 よくわかりませんが、そんな気分です。ところで流行に後れまいとyoutubeにハマッテます。 好きなアーティストで日本ではみれないような…