リハ三昧。

昼、夜でがっつりリハしちゃいました。
昼の部はロックで大音響。愛器フェンダーが電池切れで音が歪んでいた
ことに気づくのが大分後になりました。
まったく練習してなかったにもかかわらず、プレイをメンバーにほめられ上機嫌。
珍しく電車で移動しちゃったもんだから、オチオチトイレも気軽にいけない。
(機材多い人は共感できるはず)
弦張替えないと、死にすぎてましたね。チューニングもあわないし。
疲れたけど、気持ちいい疲労感とでもいいましょうか。ぐっすり寝れそうです。

というわけでその昼の部のバンドのライブ告知です。

ザ☆ビールズ

9/25 日曜日
四谷駅近郊
ライブハウス「LIVE GATE TOKYO」
http://www.livegate.jp/
地図直リン
http://www.livegate.jp/bigmap.html

出演順など詳細決まりましたらまたうpします。

みんなきてねー。