たぶん第5弾くらいかな

前回は幾分のんびりしていたが今回はハードなスケジュール。
ゆっくり映画を見る暇もなさそうだ。
とにかくL○がセッカチなんだよね、まったく。
余裕がなさすぎ。しかも自分遅れは棚にあげて、
業者にしか無理なものを持ち込まない。


とかなんとかはおいておいて。
本日は、びっくりな文化の違いを紹介。
アジアの人は、欧米人に比べて色んな食材を吟味していると
思いますが、こちらではDogを頂戴するそうな。
うそのような本当の話。好き嫌いはざっくりと分かれるみたいだが、
養殖されている情景を思い浮かべると、名前をつけたりして
出荷する際は残念がったりはしないだろう・・・


食べたことはないが、(食べれない)さっぱり味みたいです。(キモい)