アキバ散策

月2回ペースくらいでアキバに出向いてます。
何買うわけではないときもあり、がっつり探す時もあり。
今回は、溜まったビデオテープをDVDに落とそうって企画と
いう大義名分です。(笑)
マザーにさす方がいいか、外付けがいいか、など
約4時間。(2回休憩あり)
結局TwoT○PにてDVD-RWエンコーダーとメディアあと
Core2Duoのマウスパット(笑)を購入。
改めて思ったことは、メーカー品は、ヨドバシも他ショップでも
あまり変わらない。ポイント分ヨドバシが安かったりする。


近いうち(2年後か)に超最速ノートを狙っている。
体感でやっぱ1.5倍くらいないとね。

ちなみに今は
ものはVaio
PenM2.0
Mem2GB
HDD100GB
Radeon7200
こんな感じです。最初に買った値段の半分くらい
かけてバージョンアップしてます。(爆)

やっぱPCのスピードって早くなった時はあまり気づかないが
遅いのを触るとよりよくわかりますね。ほんとに。