写真

自分のサイトに写真入れようと思い久しく出してなかった
サイバーさんを立ち上げてみる。
案の定機嫌悪く、起動すらしてくれなかった。
さて、充電後に徐に屋上に行ってみる。
天気は非常にいいのだが、いい写真はまったく撮れない。
バンド仲間のギターリストさんのイタリア写真を見たときは、
プロでしょうっていうくらい上手くて自分もいけるかぁーって
思っていたのだが・・・
話していたのを思い出してみても、納得いく写真がとれません。
今度また聞こうっと。


人にお見せできるくらい、いい写真が撮れた時はwebにあげますので、
それまでは、封印することにします。


今日のitunes

  • Faith Pillow

「Live1981」

こうして日々聞いているのをみるとライブ盤ばっかだな、しかし。
んでこれは、全体はsoulっぽい雰囲気なんだけど、声はJoni Mitchellみたいな
感じかな(ほんとかよ)。