休憩

たまにはフレックスを適用!
4時半に帰社。仕事になりませんね。疲れを溜めると。


そーして帰ってきてごはんを作る。
出来るだけ簡単に作れるものをチョイス。
続かないからね、こっちゃうと。

そんな時のBGMはこれ。
なーんか最近こればっか聞いてるなぁ。
なんと言われてもいい。

ベースが等さんなので「いいーねっ!」
アンソニーフレーズ(謎)を弾きまくってて
プレイ的にかなり参考(パクッてます)になります。
本家より意外とはまってますよ。(手数多いし)

3分36秒あたりです。
もーこのあたりにきたらサビを繰り返してて
盛り上がってますので、何を弾いても大丈夫だろーと
本人も思ったかどうか、キリンジが譜面で指定したかは
さだかではないが、16分でタカタカやっちゃってます。