カラサウンド

jacoyuki2004-11-06

遅ればせながら、レーベル立上げおめでとうございます。
友人としてうれしいっすね、かなり。
どんどん紹介していきましょう!!!

その名も「惑星間電話回線」!!
サウンド的にはうまく説明できませんが、
テクノとかハウスとかjazzとかミックスしたような
宇宙的なポップスかな。
福富幸宏さんみたいなサウンドに近いと思いました。

作った本人も熱弁していましたが、ドライブCDにいいです。
言ってみれば、空いてる首都高で夜景がキレイなところとかで聞くと
いいような雰囲気ですね。(ちょっと違うかな・・・)

あと、音素材(宇宙っぽい)なんかもありまして、起動時のPCの
音を変えたいとか、エラーbeep音とか変更したい
とかあったら使えますね。



陰ながら応援しております。
http://www.karasound.tv/
カラサウンド(カラサウンドレーベル)