ふー

jacoyuki2005-06-21

仕事がひと段落したので、blogに興じてみる。
ちなみに、韓国にてキーボードを購入したので
配列が違う、っていうか日本語がキーに印字されてない。(笑)
意外と打ちやすいです。10000ヲンだし。


本日はおそらくこちらでは、ありえない?みっともない?残念?
であろう食事でした。私的には普通だったことですが、こと韓国では、
日本のすしが好きだけど、生魚は駄目みたいな感じかな。
キムチ抜きの冷麺です。だしてくれただけでもOKと思うべきか・・・
焼肉はすきだけどキムチは嫌いな人は絶対にいると思う。
店員が聞きなおしても怯まずに、自分の道をいきましょう。


以上食に毎日苦しむ in 韓国 でした。

キムチがでない食事がないーーーーーーっ!