スターヲーズ

チケット

公約通りスターヲーズを鑑賞してきました。
なにはともあれ、安いっすね。6000ヲンだから単純に600円くらい。
近くの喫茶店でアイスコーヒー飲んだら5000ヲンだったから、
どっちを気軽に楽しみたいか迷いそうな金額です。

日本の熱狂ブリとは違い、なんか同時上映っぽい感じでしたね。(gumi-lotte.cinema)
しっかりしたポスターもなく、ホラー映画の1/4くらいの広告だけだった。
パット見、上映はしてないような雰囲気でしたね。

やはりホラーは流行ってるらしく、上映前のCMでもそればっかだった。
子供連れのスターヲーズファンにはかなり、きつい内容だったに違いない。(笑)
もちろん私は、ホラー好きなので、楽しめました。

そして、全然盛り上がってないなと思って劇場に入館。
やはり中も閑散としていて、200席くらいあるのに
20人くらいしかみてませんでした。面白いことにこれで、この劇場は
満席の表示が電工板には掲載していた。よくわからんね。

意外にあっさりとだーくさいどに落ちちゃったって感じたのは、
私だけでしょうか。