キムチ

さて気づけば足掛け2ヶ月ほど経過しています、in Gumi-city.
ランチでの辛いはずの焼きそばなどがここちよくなってきたのは
気のせい、森の精、小林あせいではなく、ずいぶんと犯されてきました。
しかーし、幼少から食べれなかったキムチはなれることがありません。
地元の人に騙されて食べたときも、吐きそうになりました。
仲間にこのことを話すと、非国民だの、人生むだにしてるだの、何しにいってんの、
など、誹謗中傷の雨あられです。
いーもんねー、なんといわれようと。だっておいしくないもん。

例えば、レーコーディングなどと違って、自分のプレイをあとあとよく聴いても
かわいくなってきて、いいとこあるじゃん・いいんじゃないの?
みたいな感じに落ち着くことはない。よくわかんないか?このたとえじゃ。

おそらく、万が一そんな状況におちいるとしたら、きっとこちらに永住する
しかないの勢いでしょう。日本の生活を全て捨てて・・・

以上 どれほどキムチが受け入れられないかについての考察でした。

もし日本でキムチを食べてる所を目撃してしまっても優しくつっこんで下さい。(笑)