ないとやっぱり弾きたくなる。

今回はフォデラを持ってきていません。空港にて壊れそうなイメージがどうも消えない。
それで、日本でも2週間くらい弾かない時は結構あったが、やっぱりないならないで
ポロポロと弾きたくなるわけで。意外と何かコピーしたくなってくるんだなこれが。
お遊びベースでも買おうかと思ったが、Gumi-Cityで楽器売ってるとこがないわけで・・・・
(まじっそよ、真剣にCD屋もない)

どうでもいいけど、このまえ現地の取引先のkorea人にこの町にCD屋はないですか?
って聞いたら、そんなのインターネットで買えばいいじゃんって答えてきた。
店に言ってどうのこうの聴きたいんだよって思ったのは当然だが、
あなたよりも多聞、Webも音楽も100倍知ってるわー。つまんないこと言うなーっ
って思ったけど、対人関係と言葉の問題をクリアー出来ませんでした。(w

それで、せめて、Webで音とか出せて遊べるサイトがあるかな?
以前バーチャルドラムは遊んだことがあったが。
知ってたら誰かおせーて。