ふと思ったこと

私はタバコを吸います。
当然ですが、世の中身体に悪いとか、周辺の吸わない人に迷惑がかかる
などなど悪い事例は、吸わない人にとっての煙くらい、うざい程言われています。
中には、タバコの税金をもっとあげようみたいなサイトもございます。
http://www.nosmoke-med.org/signature/
俺タバコ吸うからすげー税金払ってるよ。みたいな話は喫煙仲間では
よく話す内容にもなってますね。
私は、あるサイトで、一生吸うタバコを金額にするとポルシェが買えるほどでした。


そのようなことは、この際置いといて。
自販機でタバコを買おうと思ったら、私はマルメンを吸ってますが、
ウルトラライトなるものが発売を開始したみたいです。
ふと思ったのですが、タバコって軽くなるばっかりじゃないっすか?
たまにはエクストラヘヴィーみたいなのもほしいと思ってる人もいるはず。
私みたいに徐々に重くなってる人もいると思うんだよね・・・

マルボロ愛好家
http://www.h4.dion.ne.jp/~marlboro/