うまいっす。

さっきNHK上原ひろみが演奏してた。
んで、べースがトニーグレイ(TonyGrey)というかた。
以前も違うテレビでみたことがあり、その時の印象もそうだったが、
うまい。右手の構えが少し一般的ではないと思った。
普通は、親指に向かって人差し指と中指が動いた方が、通常の拳を
握るようで力が入りやすい。
この方は、親指のツケネあたりに向かっている。興味深い。
振り下ろす距離が短くて、一見理にかなってなさそうだが、
技量がすごいのか、今時の楽器がすごいのか、いい音してます。
個人的には、もすこしゴリって感じの音があった方が、好きかなこのバンドでは。

トニーグレイ
http://www.tonygrey.com/


Brain (Hybr)