新宿のタワー

レコーズで遊んだ。いつものようにカミサンと適当に別行動。
家庭内規約にて、お互いに良さそうなCDを買う基準を設けている。
買った後3回聴くのか?このCD、です。
試聴の時はよかったかもしれないが、果して自宅へ持って帰って
何回聴くのか自問自答です。
そんな中試聴せずに(出来なかった)CD買いました。

  • Janek Gwizdala

「MYSTEY TO ME Live in New York」

ベーシストのアルバムですが、メセニーとトーソズとRHファクターを足して
3で割って、JAZZを足したらこんな風になると思います。
絶対4回以上聞くと思います。

んで明日はライブだー。
渋谷に移ったギルティーで19:15〜 「ジャパドール」

遊びに来てください。
ロックバンドなのですが、メンバーにはナンショで、半音でぶつけたりして遊んでます(謎)。
コンセプトはアルチューなバンド(ボーカル)だからOKです。