仕事?温泉?ベース?

土曜日から山梨方面へ出張しています(長期)。
めずらしく仕事は順調で、夕方6時には終わる始末(とってもいい意味で)。
土日仕事しているし、どりゃーって感じ(謎)。
仕方ないので温泉へ(笑)。
実はちょっと前にスノボいった時も帰りに温泉へいってました。
うーんとってもいいスパン。
おまけに垢すりまで満喫!牛乳パックでしめていただきマジお肌がツルツル。
ちょっと前にホテルに戻ってきてはジャコのコピーに勤しみます。
(最近の流行で車で出張は愛器エルリックベース持参です)


断っておきますが、旅行ではありません。仕事です。
昼間はパブロフの犬くらいな感じでワンワンやってますよ。
んで次回のライブは3/30(金)高円寺UFOです。21時くらいスタートです。
是非!