今年のGWは

映画三昧ですね。ひょっとしたら後半は旅行かな。

・ホステル
ホステル コレクターズ・エディション 無修正版 [DVD]
とりあえずみちゃった。
かみさんが寝静まった後に。一人でも助かってよかった。
チが一杯です。超超超超最悪でも値段は自分で決めたいっすね(やだけど)。


・16ブロック
16ブロック [DVD]
もうひとつのエンディングでじゃなくて良かった。


・キンキーブーツ
キンキーブーツ [DVD]
好きなものに拘るってステキです。私はベースです。


・ダイアナザーデイ
007/ダイ・アナザー・デイ
なんとなくアクションを探していたら白羽の矢が刺さりました。
プロジェクタでみるとなんとなく最後までいけます。基本的に。


キャットウーマン
キャットウーマン 特別版 [DVD]
ハルベリー観たさです。
ラジー賞をとったことだけはあるのかと思いきや・・・
ベリーさんはセクシー。でもお面被ると誰だかわかんない(笑)。