というわけで台湾3

休日って言っても、ここはカオシュン。
タワーレコードもないし、楽器屋もほとんどない。
こちらの観光の基本であるマッサージ(ピュアです、ぴゅあ)に行くことにした。

フロントに紹介してもらった店にいざタクシーで。
日本語が出来るからか、ガイドブックに載ってるとこより少し割りだが。
でもコミュニケーションは大事だからね。
担当の人は男性で、見た目はぼぶさっぷを3周りくらい小さくした感じ。
力もそれくらいで(いい加減なこと書いてます)結構強め。
以下デフォルメした会話です。



「痛い」
ぼぶ
「ここは坐骨神経痛あるよ」

「とても痛い」
ぼぶ
「ここは胃腸あるよ」

「痛い」
ぼぶ
前立腺あるよ」(微笑)

「痛い」
ぼぶ
「お客さんいいとこないあるねー、」(笑)

しばらく続く・・・・・・・

ってな感じで約60分悶えてました。
結論は
1.睡眠不足
2.パソコンやりすぎ
3.姿勢が悪い
4.背骨が曲がっている

とのことです。週一はマッサージした方がいいって。

ほんとかよー