アースウィ・・・

EW&Fを実はちゃんと聞いたことがなかった。
トクにこれといって嫌いではなかったのだが、避けていたのかな?
何となくパーテーパーテー【謎】な感じだからかな。
さて、そんな中いつも気に入って聞いているアーティスト

  • D'angelo

のライブラルバム「LIVE+1」
があるのですが、その中で

  • Can't Hide Love

という曲がある。その楽曲がアースのカバーであることに
嫁に教えてもらっていて、前から少し興味を持っていた。
そして本日、アルバムはどーも外しそうで恐いので、最近リリースされた
ベストを購入してみた(弱)
いやー、やはりと言いますか、当然といいますか、えがったですね。
自分的に好きになる基準がありまして、テンポが100〜110あたり、
とスネアのタイミングが必ず溜りぎみな所なんですが、
ばっちりクリアー!(うーんエラソ−!!)
渋滞の車中でエンストを起こすくらいノッていました。(笑)


最後に本日のDVD鑑賞作

  1. ABOUT SCHMIDT http://www.aboutschmidtmovie.com/
  2. サスペリア http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/o/suspiria.html

私的感想
シュミット 寂しくなるのと同時に今を精一杯往きようと考える作品

サスペリア
B級な感じはいなめないが、続編も少しみたくなりました。