ipod

引続き暇な海外では、テレビもハングルで長続きしない。
周辺もお世辞にも遊びにいけそうなところはない。

そんな時はipodって思って日記などアップしながら楽しんでます。
残念なことに調子があまりよくない。
日本でも曲は4000曲くらい入ってるはずなのに、実際は全て聞くことができなかった。
普段はあまり聞かなくなったアーティストを聞くいい機会だと思ってます。

ちなみ今は、ミッシルカミロ。
やはりアンソニー最高。音の切り方が相変わらず変態なほどすばらしい。
仕事で出張ではあるが、無理してでも楽器もってくればよかった。

帰国したらバンドやってやる。いくつかのリハキャンセルになってしまい
関係者方々ご迷惑をかけてます。すみません。
見捨てないでね。いつまでも現役っす。