英語?

OfficeでProjectってありますよね?まぁ、それだけじゃなくて、進捗状況などを
確認するソフトにあると思いますが、「Milestone」って言葉が頻発します。
これって正確な意味を理解して使ってますか?
MT(ミーティング)にてWatermarkという表現をアメリカ人が使用したので、韓○人は意味がわかりません。
とのことで、「Milestone」にて単語訂正したのが発端。
alc英辞郎で調べるとリンクの意味みたいです。
私も大体の意味は理解?していましたが、今でも多少Milesのトランペットのアドリブを
意識してしまいます。同曲のようにどこかにいってはかえってくるような、でも
ある一定のメロディをおっているみたいなところに、「Milestone」の解釈を微妙に重ねていました。

当然仕事では、意味不明で、使用不可。

Milestones