音楽一筋何十年?

いきなりの告白ですが、転職を考えてはや2ヶ月。
来韓してからなのですが、真剣に出張(ほぼ色んな所に転勤状態)ばかりになりそう
なので転職を検討しています。


理由

  • これから先は日本で暮らしたい。
  • 残業代がでないので、日本で働くより給料が少ない。
  • 私のことを知ってか知らずか、上司に考えた方がいいんじゃんって言われた(マジ)
  • ある社員は、1年で250日以上海外で仕事している。
  • 世界を又にかけるような今の仕事は、向いてそうだけどやりたくない。
  • 音楽ができない。

などなどです。

人それぞれに価値観はあると思うし、進む道を決める時に重要となってくるはず。
自分がやりたい仕事を模索している。先月で33歳だしね。



さて、このblogを会社の人が見てしまったら・・・などと考えては始まりません。
はっはっは、うまやらしいだろ。(謎)