食べ歩いてます。

よくいく店が限られてきたので、いったことないことにいくことにしています。
とは言っても庶民、1000円前後の予算で夕食が食べれるところです。
月食べにいったカレーっす。
(夜ゴハンがカレーとわかっていても昼にカレーを食べてしまうくらい好きっす)
もちろんグルメではないので、ウンチクはないっす。
自分なりに微妙に楽しんでます。


ガネーシャガル
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/11647.html
うまいっす。夜12時まで営業しているので、
たまに、夜、どうしてもナンとインドカレーが食べたくなったら
すぐに行ってください。

ボンベイ
http://r.gnavi.co.jp/g168800/
新宿の会社で働いていた時はよくいってました。
遠くなっても食べたくなるものです。
ナンとマトンカレーが好きです。

バンダリ
http://www.eonet.ne.jp/~artliving/vandari.html
会社の近くで激うまではないが、週に1回くらい通ってました。
しかし、先週ランチに行ったら、店内が家具もなく、ガラッとしていた、逝ったか?!!


あまり好みではなかったカレー屋さん(十人十舌です、是非ご賞味下さい)

すぱいす
http://suzuran.ogikubo.com/suzu_shop/shop_spice.html

ナタラジ
http://www.nataraj.co.jp/jp/ogikubo/index.html

とりあえず中央線、荻窪周辺ですね。(笑)
もう少しハバをきかせていきます。