更新してませんでしたね、随分。
書くことはギョウサンあったのですが、書くタイミングがねー。

最近どうって感じで適当に書きます。

・仕事
海外へもいかずに、国内で大人しくしています。
DualCoreXeon3.7ってすごいね。(謎
とにかく最速でどうよ。みたいな感じっす。

・音楽
ライブやってますよ。
紹介していませんでしたが、そこそこ犯ってます。

SNS
みくし誘われました。とりあえずサグッテるところです。
結構友達んこがいて楽しそうですね。jacoyukiのニックネームっす。
誘って臭いね。ぶろぐふたつやんのはめんどいのではてなのみにしやす。

・今
会社にきてはみたが、途中でスイッチがきれてサーフィン中。
やば、にげろー。