向き不向き

よく仕事で光学的な調整を行いますが、
常々思うことは、私は作業を行うとバーっと出来るのだが、
以外と詰が甘い。同行している上司の仕事ぶりをみていると
お世辞にもキーボードは早くないし、全体的にスピードは
ヒカエメ。しかし、確かな一歩を着実に積み重ねている。
あと戻りしない強い意志が感じられます。
えらそうではあるが、吸収することは多々あります。


どうしても、音楽的なアドリブ思考でサクサク行きガチだ。
エフェクターを使い分けるように、音を換えて
アプローチを切替える時期がきているか。


というわけで、ループステーションの次なるエフェクター
どんなんにしようかなー。やっぱV-Bassかなー(爆)。