TOP

ドーナッツ

BlueNoteで感染してきました。
去年と違うとこはギターとキーボードがメンバーチェンジ
してましたね。ギターは10年くらい変わらなかったので新鮮でした。
何がすごいって、私が生まれた年くらいからずっと続けて
変わらないコンセプトのもと演奏し、客を魅了することです。

Back to Oakland

Back to Oakland

Squib Cakes 最高。



ちなみにブルーノートは午後3時から入場整理券を配るシステムなのだが、
3時半から8時半くらいまで5時間ブランクタイムがある、
毎度のことだが、時間を潰すことを色々と考えている。
今回は、新宿でドーナツに挑戦。
流行りのkrispykremeDoughnuts!
諦めようと言う妻を説得しながら、並ぶこと1時間9分、
念願のドーナッツにありつけました。
テイストは好みで10人十色ではありますが、私的にはミスドで5分で買える、
ポン・デ・ダブルショコラで満足です。
http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/donuts042.html

でも、並んでるだけでサービスの出来立てアツアツドーナッツが食べれて
とってもうれしかったです。