shuffle大活躍

クリーンルームwithシャッフル

もっと早く気づけばよかったと実感した。まじ快適。
こちらでは音楽聞きながら仕事するのは、結構スタンダードみたいで、
ルーム内も"サラン〜♪"(謎)みたいな感じでバンバン曲が流れている。
いわゆる日本の有線みたいなオモムキはなく、
こちらでは、携帯をスピーカーに直でみたいな感じ。
ちょっと前のニュースでは
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/12/news064.html
みたいな感じでiPodは流行ってないみたい。
私が思うに、多機能なものがいいみたい。ラジオ聞けたり、録音出来たり。
あと携帯で聞いてるね皆。いっぱい曲が入るみたい。(未確認)

さてさて、そんな中クリーンルームにて、ひとりニヤケながら聞いています。


さっき気づきましたが、念の為、日本にて外付けHDD(SaroTech)MadeInKorea


http://www.sarotech.com/japan/cgi/pd.cgi?cmd=view&rno=7
iTunes丸ごとコピーしておいてよかった。こっちのVaioでもiTunes音源が共有でき、
楽しめるんですね。何百枚もシコシコと入れていく作業しないくてイイ。
違法なのか、常識なのか?!